SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 2012 チケット [AKB48 じゃんけん大会 2012 チケット]

AKB48 じゃんけん大会 2012 チケット

AKB48 じゃんけん大会 2012が、9月18日
東京の日本武道館で開催されます!

みなさん、チケット当たりましたか~?
チケットの当選結果発表、9月11日でしたね。

私は残念ながら外れたのですが、友人は当たったと
喜んでいました。総選挙も行ってたんですよね。うらやましい。

チケットのキャンセル待ちでも先程落選が決定したので
AKB48 じゃんけん大会 2012は、テレビ観戦が決定しました。

AKB48 じゃんけん大会 2012のチケットは、
指定席が3000円、2回後方立見席が2000円。

チケット特別先行予約は9月8日~9月11日でした。
って、今さらですけどね。。。

AKB48 じゃんけん大会 2012に行かれる方、
チケットの転売防止対策の為、当日は入場時に身分証確認の
提示が求められることがあります。

チケットの転売や譲渡等が発覚した場合、武道館に
入れなくなりますので注意してくださいね!!

では、楽しんできてくださーい^^




共通テーマ:芸能
Copyright © AKB48 じゃんけん大会2012 テレビ中継は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。