SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 2012 映画館 [AKB48 じゃんけん大会 2012 映画館]

AKB48 じゃんけん大会 2012 映画館

AKB48 じゃんけん大会、2012は映画館での中継は
無しだそうですね~。

総選挙の時も映画館での中継が無くて
がっかりしたAKB48ファンは多いと思いますが
2012年のじゃんけん大会はテレビ中継があるということで

映画館での公開はナシになったようです。

AKB48 じゃんけん大会は、映画館のマナーなどが
問題視されていましたからね…

ぐぐたすやテレビ中継での放送があれば、
映画館的にもそこまで無理してやらなくても、という
気持ちもあるかもしれませんね。

映画館で他のファンと盛り上がるのも楽しかったんですけどね。
2012年のAKB48 じゃんけん大会は家でテレビ観戦になりました。

共通テーマ:芸能
Copyright © AKB48 じゃんけん大会2012 テレビ中継は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。