SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 2012 トーナメント表 [AKB48 じゃんけん大会 2012 トーナメン]

AKB48 じゃんけん大会 2012 トーナメント表

AKB48 じゃんけん大会 2012の
トーナメント表が発表されていますね。

トーナメント表を確認したい方はこちらからどうぞ♪
http://www.akb48.co.jp/janken/single_29th/tournament.php

皆さんの推しメンは、どの位置にいますか?

AKB48 じゃんけん大会 2012のトーナメント表を見ると
わかると思いますが、今年の総選挙で2位に躍進した
まゆゆこと渡辺麻友は、

なんと1回じゃんけんで勝てば選抜メンバー入りという
スペシャルな位置につけています。



というのも、1回戦の相手となった増田有華(20)が
2012年のじゃんけん大会の出場を辞退すると発表したからなんですね。

増田有華は、自身が主役のドロシー役を演じる宮本亜門演出
ミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』に専念したいため、
欠場となりました。

さらに、うめちゃんこと梅田彩佳も、まゆゆと同じく
1勝すれば選抜入りになっています。

ただ、トーナメント表を見ると同じ山からはこじはること
小嶋陽菜が上がってくる可能性もあり、

うめちゃんとこじはるの戦いになればファン同士も
かなりアツくなるでしょうね!

AKB48 じゃんけん大会 2012は
運だけが見方という過酷な大会。

トーナメント表をみると今からわくわくしてきますよね!



共通テーマ:芸能
Copyright © AKB48 じゃんけん大会2012 テレビ中継は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。